2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

そろそろつまらなくなるだろうと思っていた「絶対彼氏」が、まだ面白い。
結構意外だ(笑)

「無理な恋愛」も、相変わらずオジサン向けでくつろぎながら見れる。
はぁー、こんな事しか書くこと無いな(^^;)

あっそうそう、今日は何故か、酷い下痢をしました。
思い当たるような事が全く無いんですけどね。
食欲も湧かなかったので、甘いものをちょこちょこ食べて仕事してました。

今日の出来事はこんなものかな。


んでは今日のイラスト。
ミク19

単なる立ちポーズです(^^;)
ぼちぼちイラスト描く時間が取れなくなってきました。
まあ何か適当にUPしていけたらと思います。

コメント
-- 食中り --
先日、部屋に二日ほど放置していたウーロン茶でエライ目に遭いました。

これからの季節は本当に気を付けたほうが良いですよ~
2008/05/28(水) 00:26:08 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
夏場は本当に腐りやすくて嫌ですね。
梅雨時なんて、ちょっと作り置きしたら、すぐにカビですよ(^^;)
こまめに何度か温めれば、多少長持ちしますけどね。
2008/05/28(水) 22:15:23 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
この前キュウリの漬け物がカビてたよ。
漬け物のタレが掛かっているようにカビが発生してたから、気付かずに食べそうなっちゃった(汗)
危ない季節になりましたね~
2008/06/03(火) 01:42:59 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- 寝具 --
寝具 http://geet.archiunite.net/
2008/08/30(土) 01:13:25 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する