2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @llkR4cNDHRmVF1c: 父のスプレーアート凄い https://t.co/1ddi9nBcOL
04-16 23:30

藤井君強すぎる! 序盤から変則手で珍しい攻防になったけど、佐藤康光会長に完勝じゃないか。そして将棋も面白い。これもし来週羽生さんに勝ったら、棋譜で射精出来るぞ。対局が楽しみすぎる(> <)
04-16 21:19

おお、ハチワンダイバーのセリフが出た(笑)
04-16 20:22

さあて今週も「藤井聡太 炎の七番勝負」始まりますよっと。
04-16 18:57

2着だけど、デムーロは皐月ホントに強いな(笑)
04-16 15:45

おおおお? 皐月賞結構荒れたか? 時計凄いな(^^;)
04-16 15:44

RT @marutaro2000: 柴犬が邪魔をする夜 https://t.co/IJksW4OdUl
04-16 03:46

パンツ洗わせてくれなくなったお兄ちゃん涙目。
04-16 00:55

@zbn14271 義妹だけど中一女子のパンツは尊い。
04-16 00:45

中一の女の子はみんなオチンチン大好きだとぉ…初っぱなからぶっとばすじゃねーかこのアニメ。
04-16 00:33

コイツ妹のパンツ洗ってんのかくそもげろ。
04-16 00:31

やっと平野美宇ちゃんの試合見れた。ホントスゲーな。そしてエロ先生に移動。
04-16 00:27

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-16 00:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する