2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

お笑い関係の番組は片っ端から見ている僕ですが、最近お気に入りなのが、女性芸人のマナティ。
「エンタの神様」に出ていますが、今のところは、ネタ切れにならずに面白いです。
初めて見たときは、涙が出るほど笑いました。

基本的に、僕はなんでも笑うので、お笑い基準がかなり低いです。
でも、最近の「エンタの神様」は、明らかにレベルダウンして来ちゃいましたね。
今はもうレッドカーペットの方が全然面白い。


因みに、今まで見たお笑いネタの中で、泣くほど笑ったネタが2つあります。
1つは劇団ひとりの「老人ホームにマジシャンが行くネタ」と、もう1つはキングオブコメディの「幼稚園児を引率して動物園巡りをするネタ」です。
お笑いじゃないけど、初めてコロッケの「ロボット五木ひろし」を見たときは、窒息するかと思いましたね。恐らく一番笑ったのはコレ。

上の3つのネタは、全部ビデオに録ってあったんですけど、引っ越しの時に全部どこかに行っちゃいました。
こっちに持ってきたのが、モー娘のビデオと映画のビデオで一杯だったので。
モー娘のビデオだけで、100本以上あったからなあ(^^;)
もったいない事した(苦) また見たいなあ・・・。

と無理矢理お笑いネタで書いてみた(^^;)
ネタ不足でキビシ~(> <)


今日のイラストは無しです。
ミク本が上がるまでは、イラストは1日置きくらいになりそうです。

コメント
-- --
マナティええね
うちもエンタで初めて観た時からお気に入りですわ
ナルトの「内なるサクラ」みたいでおもろい

あと最近で面白かったのは「めんどくせー!」ってネタやる二人組、名前なんだったかな…
リアルに体験したネタがあったのですごい共感した

あとは最近「いつもここから」が「ツッコミ暴走族」をやってくれないのが悲しい、あれ好きなんよ~
2008/05/29(木) 00:07:31 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>「めんどくせー!」ってネタやる二人組
女の子に、「どっちの服が似合うかな?」と訊かれて、男が「こっち」と答えると、「え~アタシはこっちの方がイイと思うんだけど」・・・

めんどくせーっ!

ってやる芸人かな?
オレも名前忘れた(^^;)
2008/05/30(金) 00:00:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
そうそうそれそれ
たしか「マシンガンズ」とかそんな感じだったかも
2008/05/31(土) 11:14:34 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
そのネタ、私も「マシンガンズ」だと思いますよ。
私は「髭男爵」がお気に入りです。
ただエンタもレッドカーペットもほとんど見ていないくて、
若手が出る番組で見ているのは「ぐるナイ」位かも(汗)
2008/06/03(火) 01:57:42 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
髭男爵いいですね~。僕も好きですよ。
TBS深夜にやってる「エンタの味方」にも出てますね。
2008/06/03(火) 23:15:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- 自動車整備士 --
自動車整備士とは、自動車の点検や調整設備など、自動車を扱う工場で活躍する専門技術者 http://carry.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 01:48:26 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する