2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Y_Sadamoto: ナディアのデザインのルーツはクレオパトラなんだけど…この知識が当時あったならあの肌の色にしてただろうか… https://t.co/iwcOV6O7m3
04-18 23:44

RT @clip_celsys: アニメ『エロマンガ先生』和泉紗霧役・藤田茜さんが紗霧ちゃんを描いてくれました★エロマンガ先生とペイントソフト・クリスタのコラボ記念、描き下ろしパッケージ版が発売!現在予約受付中(特典:非売品缶バッジ)数量限定ですのでお早めに!https…
04-18 19:13

グリードは放送する度に完全版やってくれるかと期待して見てるんだけど、さすがになかなかやってくれない。レンタルにも置いてないんで困ってる。名作だと思うんだがなあ。
04-18 15:40

でも前に一度、ノーカット放送した気がするんだよな。録画した記憶があるんだ。ただそのテープが見つからない(苦)
04-18 14:44

グリードは何度テレビ放映しても、この一番の見せ場カットされちゃうんだよなあ。残念。
04-18 14:42

RT @miochanp: 店外しようって誘ってくるのに、都合のいい時だけお客様になるくそ客のみなさーーん https://t.co/TGiI7wRrdy
04-18 00:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する