2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @memeko213: 出来心でホワイトシチューに黒人参を使って大失敗!目を瞑ってたべればいつもより美味しいかも!でも2回目は無いわ。 https://t.co/HmaY6ekl6U
04-22 22:56

ボク運命やっぱ面白い。木村文乃は最終回近くまでデレないで欲しいところ。なんとなくやまとなでしこ思い出したな。あのドラマ超好きなんだ。
04-22 22:53

予定変更、ボク運命見る。
04-22 21:54

まて、待て待て! オチ無いの? 「カリ玉の一冊」の1つめ、特に何も無くただのイイ話で終わっちゃったんだけど(^^;)
04-22 21:50

今日は「ボク運命の人」と「カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊」が被っちゃっててどっち見ようか悩んだけど「カリ玉の一冊」を見ることにする。「ボク運」は再放送やってくれるだろ。
04-22 20:54

RT @mitsubisi: いたずら電話かかってきたんですけど「ねえ…ねえ…腕何本ある…?」「4本」「すごい…すごいね…ハァッハァッ、すごくすごい…アアッ…」で切れて、双方に巨大な謎が残された気がする。
04-22 17:19

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-22 17:18

RT @gekiyasu: ゼビウスかな? https://t.co/Sd5U1ZF9SZ https://t.co/tTdDUZCcW9
04-22 15:57

おう、このアニメ、魔王の頂点争奪大バトル戦かと思ったら、ず~~~っっっとエロしてるな。完全にエロアニメ。
04-22 01:26

相変わらず乳首で魔方陣回ってるのが気になって仕方ないが(笑)
04-22 01:17

お、凄いエロい、凄いエロいぞ>七つの大罪
04-22 01:16

ダンまち番外編お風呂入ってばかりなのは評価する。
04-22 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する