2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今回は急戦模様だったし、次はがっつり組み合っての将棋が見たいかな。羽生さんとはこれで1勝1敗。公式戦で当たる時が本当に楽しみだ。七番勝負これで終わりだけど、本当に面白かったな。
04-23 23:22

序盤の攻め、結構な駒損だったけど、あれで成立してるんだな。桂がぶんぶん跳んでくのは、鬼殺しっぽい印象もあった。解説でも言ってたけど、一歩千金という格言がこれほど似合う対局もそうは無いだろう。なんとも見応えのある将棋だった。
04-23 23:20

藤井君vs羽生さん終了。藤井君勝っちゃったーっ! なんとあの羽生さんが、良いところ全然無いままに終わってしまった。最後の攻めはさすがだったけど形勢変わらず。藤井君の終盤の読みの深さは尋常じゃないな。
04-23 23:16

天彦名人、解説でうっかり二歩に気付かず(笑)
04-23 22:03

こんな早い仕掛けあるのか。24で観戦してて多分一度も見たこと無いな。すげー面白い。
04-23 19:38

今日は「藤井聡太 炎の七番勝負」の最終戦。なんと羽生さんとの対局だ。ただ今回は5時間近くあるんだよね。一手も見逃したくないけど、多分そこまで集中しては見れないかも(^^;) 一応、甘いモノ食べながら観戦しようと思って、シューロールケーキ買ってきた。どんな将棋になるか超楽しみ。
04-23 18:57

@oguran666 ふむ。お前もなかなか見る目がついてきたな。
04-23 18:32

馬連3万馬券…(笑)
04-23 15:55

んんんん? もしかして凄い大荒れ?>フローラs
04-23 15:49

@zbn14271 まさにポイントはそこです。まあでも、エロ先生が実妹でも、俺妹の方が魅力的なキャラ多いんで好きですけどね。
04-23 02:15

うちのルルティーナ。 https://t.co/S8BIKUGg3u
04-23 02:14

>RT むちゃくちゃ可愛い(笑)
04-23 02:07

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に「え……なんやこの人」って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww https://t.co/gdFOANKW0C
04-23 02:06

RT @sand_wmeron: クッパ以外の新たな敵に拉致られたピーチが敵に随分と余裕だな…って言われて「知らないの?私ってモテるのよ」と返した直後に壁をぶち破って現れたクッパが「よう、お姫様、いつも通り攫いに来たぜ」って言って欲しい
04-23 02:06

RT @negittor: トイレ!!!男子どれだよ!!!踊る人形かよ!!!あとどっちだよ!!! https://t.co/UYKkebrbEe
04-23 02:04

RT @nowthisnews: Meet the king of vape https://t.co/Ad0ydpa2ff
04-23 02:03

RT @curse02: あのひと言を言ったばかりに…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170422#赤城 https://t.co/v5qcNZlEVJ
04-23 02:00

RT @MilllkyTn: アフリカで野生動物保護してる女医さんのFacebookページ見つけたんだけど、投稿が私らの発想を超えてて面白すぎるwwwwwwww https://t.co/xO4NYpCr5C
04-23 01:59

RT @_MzKz_: このフクロウの、「こいつは俺の女だ」って顔めちゃくちゃかっこいいし惚れる https://t.co/ZcdWRBwT3I
04-23 01:58

お、俺妹のCM。エロマンガ先生面白いけど、やはり俺妹の足下にも及ばんな。
04-23 00:57

今のはあやせの蹴りと同じ…
04-23 00:52

都内の一戸建て豪邸をキャッシュで買えちゃう14歳凄い。
04-23 00:38

素っ裸でピアノ弾くロリ>エロ先生
04-23 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する