2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W
04-25 23:58

RT @ebleco: 京ことばではんなりと相手を罵ろう!・「楽しそうでよろしおすなぁ」:訳「うるせぇ殺すぞ」・「はんなりしてはるわぁ」:訳「早くしろ殺すぞ」・「あらまぁ、しっかりしてはるわぁ」:訳「セコい事言ってんじゃねぇ殺すぞ」・「えらいお人どすなぁ」…
04-25 23:58

RT @KEIKESU753: 9割の男性は下のカツ丼がめちゃくちゃうまそうな作画してる事に気が付かない https://t.co/gyMYg9dSxZ
04-25 23:30

RT @4clover27sand: 仕事帰りの道で、黒光りする存在感満載の謎のキューピーをみつけました… https://t.co/KJLK0EvEiW
04-25 23:01

RT @2013dandygaga: 【速報】横綱・稀勢の里関の化粧まわしがラオウにw太刀持ちの高安関はケンシロウw露払いの松鳳山関はトキにwww※ネタじゃありませんガチです https://t.co/AV0QJkSB28
04-25 20:53

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
04-25 18:07

RT @chi_kage_matu: 親名義宛てに、こんなハガキが届きました文章読んでも何が未納なのか全く分からない辺りが怪しいと思って調べたらビンゴこれと全く同じものが4月になってから特に増えているらしいです皆様も詐欺に気を付けてください焦ってこれに電話かけたら駄目な…
04-25 15:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する