2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昼にやってたニュースで、こんな事件を報道してました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000017-nnp-l40

これなんてエロゲ?


もし、黙って住んでいたのが女子中学生だったら、絶対に通報しなかっただろうなあ(笑)
いろいろ言いくるめて、なんとかイタズラに持ち込むだろうね。

それにしても、気付かないもんですかね?(^^;)
人の気配って、意外とするもんだと思いますが・・・。


僕の部屋にも、ひょっとしたら可愛い子ちゃんが隠れているかも知れないので、ちょっと調べてみましたよ。
そしたら、押し入れにナコルルとほたるちゃんが居た(笑)
最近すっかりほったらかしにしてたな。ゴメンネ。


今日のイラスト。
ネーナ04

ネーナ05

こんな感じで進みます。
このあとの縛りが、ミクの時と同じになっちゃいそうで、どうしようか検討中。

コメント
-- --
うちの部屋もたまに天井裏を何かがドタドタって走っていく音がして超ビビルます

しかし家人が居る時にうんこしたくなったりしたらどうしてたんだろね…くしゃみとかおならとか

押し入れといえば、ふすまにオナホをセットして押入れに閉じ込めた娘を調教プレイですね
そちらは二人居るみたいだから2個セットして交互に突くプレイをおすすめします

あ、そうそう事件といえば最近昼間に古畑の再放送してるね
再放送の度に知らない話があって新鮮ですわ
2008/05/30(金) 11:30:23 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
(((( ;゚Д゚)))コエー
2008/05/30(金) 12:26:49 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
侍鍋2を引っ張り出してみた(謎)
2008/05/31(土) 01:32:16 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
>うちの部屋もたまに天井裏を何かがドタドタって走っていく音
確実に誰か居るぞ~(笑)

古畑は、最近見なくなっちゃったけど、昔は暇さえあれば見てたね。
1話につき2~30回は見たと思う。マジで。

>ふすまにオナホをセット
最近おにゃの子がこのブログを見ているらしくて、オナホの話題はブログから消去したい思い出(苦)

>侍鍋2を引っ張り出してみた
そのまま奥に仕舞って下さい(^^;)
2008/05/31(土) 02:35:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>うちの部屋もたまに天井裏を何かがドタドタって走っていく音
私の部屋も天井でも以前は時々有ったな~
妹が私の部屋で知らない女性を見た事もあると言ってたし。
そして壁の中へ消えていったそうな・・・(大汗)

>侍鍋2
部屋の中で常に待機中です(笑)
2008/06/03(火) 02:06:01 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
お祓いした方がイイのでは・・・?(^^;)
2008/06/03(火) 23:16:26 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する