2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @jam_filter: 太ったのではなく…いざという時の為に備えてるんです。 https://t.co/XENapHAi4w
05-01 23:36

RT @Uki_Yashino: レイヤー増やしすぎて収拾が付かなくなったときのクッキー作りました #clipstudio https://t.co/cWc8bPB7Z1
05-01 22:23

面白かった。はしかんちゃんもっと出してくれても良かったんだぜ?
05-01 21:51

@yotsuba22 いや、天気が心配だったから行ってない。結局雨降らなかったけど(^^;)
05-01 21:37

ご褒美でしたか~~~~~~~~(笑)
05-01 21:33

お~完璧な推理じゃないか。コレがくつがえるのか?
05-01 21:32

貴族待機。
05-01 20:55

さっきまで不安定な天気で風もめちゃめちゃ強かったのが、今は晴れて穏やかな天候になってる。ぶらっと出掛けたいところだけど、突然の雷雨に注意とか言ってたんだよなー。やっぱ崩れるのかなあ。
05-01 16:17

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ふざけんなhttps://t.co/c3iEh98tqU https://t.co/3AHXa4kj7K
05-01 14:47

@yotsuba22 一番観たいのは「無限の住人」。観たあとでまだ体力があったら、「美女と野獣」とか「SING」とか「ゴースト・イン・ザ・シェル」あたり観てみようかなと思ってるけど。
05-01 00:47

キングコング観に行く時も、ほんとは前の週に行く予定だったのに、雨降ったんで次の週に観に行ったんだよね。ルドルフの時もほんのちょっと小雨降ってたし、オレが映画行こうとすると天気悪くて困る。
05-01 00:43

明日はファーストデーだから「無限の住人」観に行こうと思ってたんだけど、午後から雨っぽいんだよなー。自転車で行くから雨だとちょっとな…。
05-01 00:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する