2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta やっぱ心配して損したくらい頑丈な方だった(笑) 大阪ライブお気を付けて。
05-02 23:11

@knockta 書き忘れた。ライブお疲れ様でした。右膝お大事に…。
05-02 23:01

@knockta いやむしろその年にして相当頑丈(笑)
05-02 23:00

RT @yesyesyoung: 海を見てテンション上がり過ぎてどうしていいかわからなくなった仔ゾウの写真、いいな〜〜 https://t.co/fuZj32TLLO
05-02 20:17

RT @K_B__M: おのれ!セルリアン?、ありがとうサンドスター?けものとかばんちゃんシリーズ4枚出来たのでまとめました【けもフレ】 https://t.co/HHRgGEYKK1
05-02 15:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する