2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
05-04 23:54

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-04 23:53

RT @jabarand: コタツの番人が侵入者を検知した瞬間 https://t.co/0WTyvrdEB9
05-04 13:36

レスプリ・デ・レスカリエ発動させながら本日の行動を反省中。
05-04 02:29

@zbn14271 いやー電車も満員でしたからね。疲れたー。
05-04 02:24

RT @yosRRX: お友達の原型師さん(@sakanoryo)が造って持って来てくれました。各部関節可動ダヨ! https://t.co/Nh4puHd3MH
05-04 02:18

RT @okaguchik: 交通事故の被害に遭ったら・・世の中の交通事故は、法律家が関与しないまま、被害者の無知に乗じて、不当に安い金額で示談に至るケースの方が圧倒的に多いわけであろう。https://t.co/tgdVSVeIAu
05-04 02:03

RT @George7650: 歩きスマホ絶対殺す道・春 https://t.co/a3CcWUqSko
05-04 01:55

RT @Asena0330: 僕は妹に買ってあげたものすべてメモしてます大人になったら払ってもらう予定です社会の厳しさを知ってほしい https://t.co/H4IJd27s7y
05-04 01:52

シックスはもう大変な人混みだった。入り口に列が出来てたし。GWに行く所じゃないね(^^;)
05-04 00:44

今日は久々にスパコミに顔出してきた。そのあと、銀座をぶらっと歩いてきた。シックスにも行ってきたよ。
05-04 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する