2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
05-07 23:19

@yotsuba22 マジだ。大雨なんてもんじゃない。そろそろ雷も鳴りそうな雰囲気。
05-07 18:10

なんか急激にものすげーどしゃ降ってきた。
05-07 18:04

コナンの映画が好調みたいだから、カラクレナイが勝ちそうな気がしたんだけどな>NHKマイルC
05-07 15:45

艦これ春イベントやってるみたいで、新キャラ調べたら不破圓明流の技みたいな子が居たんでおおっと思ったら、「かもい」って読むのね。もうオレの中では不破圓明流で固定だけど。
05-07 14:42

RT @otsuhata: 【身内話で失礼します】砂像彫刻家の夫・保坂俊彦が、本日台湾は福隆での砂像世界大会で優勝したとの報告。優勝作の画像送られて来てひっくり返った。こんな砂像見たことない。侍だ。侍がおる(あと畳の目!)。福隆に夏に行かれる予定の方は是非この御仁と相対して…
05-07 14:30

@gn_0000 異世界に転生したらオレつえー状態でエロい妹もゲット出来る可能性が微レ存。
05-07 00:51

オレ頑張っていつか神絵師になってパンツ見放題するんだ…。
05-07 00:49

パンツ見せてくれたらイラスト描いてやる…コレだ!ピコーン
05-07 00:46

どれくらい徳を積んだら中一のエロい妹と出会えるの?
05-07 00:38

エロ先生待機。
05-07 00:29

@knockta @zbn14271 さらに追い打ち喰らうだけかと(笑)
05-07 00:22

RT @kurodamasa: 暗い海底に沈むカーリー&ヒドラ像それを見上げるダイバーたちなんて少年ハートが踊らされる一枚… https://t.co/NNRutKUtDi
05-07 00:19

@zbn14271 真っ二つですよね(笑)
05-07 00:16

@yotsuba22 オレそんなフラれ方したらホモになるわ(ウソ)
05-07 00:15

@oguran666 つよい。
05-07 00:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する