2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、ゴッドマーズの六神合体出来るプラモ買って作ったんだぜ。各ロボペッコペコのちゃちい作りだったが、一応合体出来た。ゴールドライタンとかも作ったなあ。
05-12 23:53

そういやゴッドマーズの映画のCMって、確かマーグの素っ裸が出てたんだよね。小学生男子が観るような映画になぜ男の裸がとは思ったが、女子人気高かったんだろうな(笑)
05-12 23:50

オタク女子って感じを初めて認識したのは、小学校のクラスの女子がゴッドマーズの映画を何人かで観に行ったと聞いた時かな。アレ女子が観て何が面白いんだと当時思ったが、あとからマーズ×マーグのBLあたりが目的と分かった。彼女たちも、今ではきっと立派な腐女子になってることであろう。
05-12 23:46

RT @knockta: RT<<何言ってんだよ、女が周りに寄りつく奴はオタクとは呼ばれないんだよ(錯乱中)
05-12 23:44

RT @Werth: オタク女性昔からいたよ/いないよ問題、要するに女オタクなんていなかったという人の周りには女性がよりついていなかったのでは、というあまりにもあまりなコメントがついていてつらい。
05-12 23:44

RT @PUNI_2: https://t.co/28umTOIJ7e
05-12 21:33

@zbn14271 くたびれた靴をピッカピカに綺麗にしちゃう美人靴磨き職人が出てたんですよ。靴磨き好きだから弟子入りしたかった(笑)
05-12 20:36

すうげえええ~っ、この靴磨き職人の弟子になりたい…>日テレ
05-12 20:10

@desert_gang どんなホラーよりも恐ろしい…。でも無事なんとかなっているようなので何よりです。
05-12 15:56

RT @henaieika: パンチラじゃありませんからね。 https://t.co/pIj44bwAPv
05-12 15:53

RT @Ib_mkt_QMA: うおおおおおおおおおおおおお https://t.co/UUPReKRvvl
05-12 15:53

@yotsuba22 生きてて良かった。
05-12 15:40

名シーンキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
05-12 15:38

@zbn14271 僕もです。ロイシャイダーが出てこないとは思いませんでした(笑) ロイシャイダーの奥さんがおばあちゃんになってサメ倒しに行く映画(ジョーズ87)の方が憶えてるくらい。
05-12 14:51

ジョーズ3は3Dで見ないと、最後のシーンはインパクトイマイチだろうな。アレが話題になった映画だし。
05-12 14:22

@yotsuba22 それでもジョーズ1より新しいと思うと、ジョーズ1の凄さが際立つ。
05-12 13:58

リー・トンプソンってジョーズ3に出てたのか~。
05-12 13:54

久々すぎてストーリー忘れちゃってたけど、これロイシャイダーの息子が主人公か。
05-12 13:52

今日の午後ロー「ジョーズ3」だ。見るの久々。
05-12 13:34

>RTオレを笑死させる気か。
05-12 01:44

RT @3waves_HGCutter: 機関銃サーバルちゃんとふにふにターちゃんを同時再生するのが今、俺の中で大ブームを呼んでいる。#けものフレンズ#ジャングルの王者ターちゃん https://t.co/Xt2BCJa9Vx
05-12 01:42

RT @zogu8011: ぴょーーーんッ! https://t.co/mzql5FDza8
05-12 01:41

RT @kcgr96: 渋谷凛ちゃんがでるエッチな本描きました https://t.co/apwVl7WSqL
05-12 01:38

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する