2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

うーんいい最終回だった。
05-20 22:52

ボク運命待機。
05-20 21:56

村田諒太残念。でも次やったら絶対勝つ。頑張れ!
05-20 21:25

んんんんんんんボクシングの判定が…まあオレ将棋の記者会見聴きながら見てたからよく分からないのだけど。
05-20 21:20

叡王戦がタイトル戦に昇格…まぢか!
05-20 21:13

RT @masaharu19759: 状況がよく分からないが、我が家の猫も私が風呂に入っていると、風呂の縁に座るから、縁で押しっこして遊んでいたら足を滑らせたと思われる。 https://t.co/cLbAOudIZT
05-20 20:28

電王戦決着付いた。
05-20 19:30

電王戦、解説がぶっ飛んできて面白い(笑)
05-20 18:52

@zbn14271 なん…だと
05-20 18:15

@zbn14271 ただいまーです。暑くても沖縄よりは多分涼しい(笑)
05-20 18:10

RT @NEE420: さっきアトリエの駐車場から見上げた空が日本とは思えないほどゴシックだった https://t.co/nyukIwHB2y
05-20 18:08

先ほど帰宅。暑かったー(^^;)
05-20 18:04

電王戦白熱してきたけどちょっと外出。
05-20 15:22

今日は電王戦 佐藤天彦名人vsPONANZA 第2局。すでに始まってる。COM強いけど、どういう将棋になるか楽しみ。
05-20 11:27

あ~バハの子無差別ドキドキしなくなっちゃった。あのエロドキが面白かったのにぃ~っ(> <)
05-20 02:16

なんか魔王対抗エロエロバトルが突然アイドル対決になっちゃって一体どういう路線行くんだこのアニメと思ったけど今までで一番面白かったかも(笑)
05-20 01:30

んんんん? 先週確か総集編で、そして今週のコレはなんだ?>七つの大罪
05-20 01:12

あ、因みに女囚セブンの設定とか全然調べてない。こういうの適当に見て気に入ったら継続して見るという感じだから、大体アニメもドラマも設定知らずに見始めてる。
05-20 00:19

女囚セブン、勝手な個人的イメージで沢尻エリカの「ファーストクラス」っぽいの想像してたから、ちょっとイメージと違った(^^;)
05-20 00:15

@yotsuba22 それはすまんかった。
05-20 00:04

しまった、風呂入って晩酌の用意してたら女囚セブンがほぼ終わってた。
05-20 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する