2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ありがとう。
05-25 18:48

@zbn14271 一安心です(^^;)
05-25 17:21

いま帰宅。腹減った。メシ食う。
05-25 17:21

いま帰宅。心筋症の専門医の先生にしずまるの検査して貰ったけど、今回も異常無し。有りがたい限り。オレも超腹減ったんで買い物行ってくる。
05-25 16:04

今日はしずまるを専門医に診てもらうために総合病院に連れて行く。そのために昨夜から絶食させるはずが、寝ている間にサンプル品こじ開けてちょっと食べちゃったみたいで…(苦) こんな事は初めて。普段から甘やかしてると、ガマン出来ない子になっちゃって困る(^^;)
05-25 11:07

@yotsuba22 分かりづらかったところ、もう一度巻き戻してみたりな。
05-25 10:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する