2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ほかにはレッド・ブロンクスとかファイナル・プロジェクトも持ってた。逆に、サイクロンZが見つからない。超大好きで20回くらい見てるから、絶対に持ってるハズなんだけど…(> <)
05-30 04:48

あとスパルタンXも持ってた。ただし、深夜放送されたヤツで字幕版。フジのドラマ「世界で一番パパが好き」のCMが入ってるから、19年前に録画したヤツだね。吹き替えじゃないのが残念だけどあとで見よう。
05-30 04:46

いまジャッキーの映画何持ってるか調べたら、酔拳持ってたわ(笑) 香港国際警察の上映時にテレビ放送したヤツ。もちろん吹き替え版ね。
05-30 04:39

酔拳くっそ面白かった。
05-30 03:58

スパルタンXとかプロジェクトA見たくなったけど、調べてみたら吹き替え無いみたいだ。さすがに持ってないんだよなー。ポリスストーリー1~3とかプロジェクトイーグル、サイクロンZあたりはテレビ放送したヤツ持ってるんだけど。結構吹き替え版貴重だな。
05-30 03:27

@willvers 吹き替え持ってるんすか? 羨ましい~っ(> <) やっぱ石丸さんじゃないとダメですよね。
05-30 03:22

次から次へと敵が出てきてバトルのホントテンポいいな。さすが名作。
05-30 03:19

JCを自由に動けない状態にして筆でくすぐりプレイby酔拳
05-30 02:29

酔拳が字幕放送なんだけど、ジャッキー・チェンだけは吹き替えじゃないとものすげー違和感(笑)
05-30 02:12

ジャッキー・チェンの声がおかしい。このジャッキー・チェンは偽物だ。
05-30 02:10

おお~酔拳始まった! そういや先週の燃えよデブゴンで予告してたわ。
05-30 02:05

@mekazamu 描いたこと無いと思いますね。こういうネタ結構漫画に応用きくのでありがたいです(笑)
05-30 00:29

ねずみは1回の交尾で何回も射精するから妊娠率100%っていま言っててこれちょっと何かグッときたというか今度漫画のネタにしよう>月曜から夜ふかし
05-30 00:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する