2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、ミックスダブルスも確定か。
06-02 23:50

平野美宇ちゃんメダル確定! え~と今誰がメダル確定なのかよく分からんけど、男子ダブルスの大島・森薗ペアもさっき確定してたよな。丹羽・吉村も確定してるのかな? 石川かすみんも相手がキツいけど頑張れ!
06-02 23:39

張本君超強ぇーっ! 雄叫びもいいね(笑) 女子ダブルス(みま・ひなペア)もメダル確定だし、張本君にも是非メダルを期待したいところ>世界卓球
06-02 22:15

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-02 20:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する