2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 もちろん。やはり神様は、日頃の行いを見てくれているのですね☆←もはや押すなよ押すなよの領域
06-16 19:21

@yotsuba22 ただいま。
06-16 19:16

いま帰宅。雨セーフ。日頃の行いのおかげだな←フラグ
06-16 19:14

なんとなく雨は大丈夫そうなんで行く。今しかチャンスは無い!
06-16 17:49

ぬこの薬を貰いに出掛ける予定だったが、さっきからゴロゴロと空が怪しい。出掛けた瞬間どしゃぶりになりそうで、出るに出られん(> <)
06-16 17:02

@oguran666 @zbn14271 ウィザードリィのためにターボファイルは買ったな。ダビスタにも使ったと思う。
06-16 15:55

@knockta @zbn14271 ありましたね~(笑) テレビゲームじゃ無いけど、携帯型ゲーム機(ゲームウォッチ等)もめっちゃ流行りましたね。モンスターパニックとか死ぬほどやった。
06-16 14:51

@zbn14271 カセットビジョンJrは早めに買って貰ったんですけど、ファミコンは遅かったです。多分中3の時に買いました。小6でファミコンだと、結構早く手に入れた方だったんじゃないですか?
06-16 14:46

@zbn14271 分かります。オレもカセットビジョンとかえらそうに言ったけど、持っていたのはカセットビジョンJrでした(笑)
06-16 06:57

RT @eiitirou: アニメ関係なければ明らかにこちらな気がしないでもない・・・#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/cjVzosa4ff
06-16 06:55

RT @xjr400rfamily: 外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白いw💓 https://t.co/wkbIptGzU3
06-16 06:54

RT @NC_RHT: @efuwara こんな研究者居ないと思うんです‥ https://t.co/uQln71TtIZ
06-16 06:53

RT @mtpeaks: マオウカレハカマキリとニセハナマオウカマキリ。東の魔王と西の魔王。まだ小悪魔。 https://t.co/sOy4nhF6Bt
06-16 06:52

そういや今度ドラクエの新作が出るみたいで、久々に買ってプレイしようかなと思ってる。発売日が夏コミ直前というのが困りモノ(^^;)
06-16 00:41

@zbn14271 反省文書かされてるような感じですもんね(笑)
06-16 00:39

@zbn14271 そっかー、当時最新のゲーム機器は沖縄では売って無かったかもなあ…(偏見)
06-16 00:38

たけしの挑戦状、オレの記憶だと、乗った飛行機が落ちてゲームオーバーだった。結局解けなかった(^^;)
06-16 00:11

くっ、ガッツが足りない。
06-16 00:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する