2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

藤井君29連勝オメ! こんな将棋指されたら、オレ仕事にならねーよーっ! 面白すぎる(^^;)
06-26 21:27

貴族最終回だけど、藤井君の将棋から目が離せないから録画。もう勝負付きそうなんだけどね。
06-26 20:54

@zbn14271 いま人気みたいで、スーパーのポップに「現在品薄状態でスミマセン」って書いてありました。健康に良さそうですもんねー。
06-26 19:35

リンゴ酢が超身体にイイって聞いたんで、買ってきて飲んでみた。これスゲーいいわ。
06-26 19:12

@yotsuba22 ありがと。
06-26 18:58

いま帰宅。むしあっぢぃーっ。
06-26 18:40

藤井君の対局気になるがちょっと病院に血圧の薬貰いに行ってくる。まあ帰ってくるまでにはまだ決着付かないだろ。因みにいま超絶イイ勝負。
06-26 16:56

>RT 分かる。すごくよく分かりる。やりたいことやれる環境ならすぐやった方がイイ。人生思ってるほど長くないかも知れないんで。
06-26 11:04

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-26 11:02

RT @gigatong: そか!ひんやりしてて気持ちいいのか!水枕みたいなもんなのかー。んー、お昼はとうもろこしの予定だったのにー。非情になってみるかっ!! https://t.co/YqoAmN2buV
06-26 10:46

RT @nekoginka: ぐう正論 https://t.co/F9Zp9xQn8Y
06-26 10:45

藤井君の将棋始まった。新記録の29連勝が掛かってるんでどんな将棋になるか楽しみ。まあ忙しくてほとんど見られないけど。
06-26 10:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する