2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

里見さんが、先週の「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に、斧で虐殺しまくりのシーンがあるというので、ちょっと見てみました。
まさか、超平和にオッパイ触るだけのゲームなのに、アニメでそんな激しいシーンがあるわけが・・・




















斧女子1


斧女子2



こりゃスゲーッ!


血まみれじゃないッスか!! しかも4人もいる(笑)
これはもう殺戮部隊ッスよ。

オーノー! だズラ(byJOJO)。
おのれ~、各々が斧を持って殺戮するとは、こりゃ恐怖におののいたぜ。
これがホントの斧女子(ふじょし)
・・・なんちゃって(笑)










我ながらうまいこと言った!

座布団3枚くれ~。



やよいのオッパイ以来、もうアイマスはオッパイ触るだけのゲームと化しています。

どんなキャラを攻略する時も、必ずオッパイは試し揉みしておく。
多分、最終的にはみんなココに行き着きます。間違いない。
まさか、こんな事してるのが僕だけって事は無い。
例えゲーセンでプレイしようと、オッパイだけは外せない。
オッパイ好きは、健全な男なら当~たり~前~♪

やよい以外にも、千早、雪歩、美希、あずささんが好きなんですが、もちろん全員オッパイ試し揉み済。
中でも、美希は特にエロ度が高くって、かなり触りがいのある娘です(笑)


セクハラの防ぎ方を勉強してるとき、プロデューサー(自分)がセクハラ役をやるって事になって、グヘヘヘ言いながら、美希のオッパイをずっと触りまくり(笑)


P(プロデューサー) 「なんで防がないんだよっ!」


で、このオッパイ触りまくるのが正解なんですよ(笑)
ホントにそういうゲームなんですよ。
やりたい放題なんデスヨ~♪


ほかのイベントでは、ビデオ撮影で美希が超ハイテンションになっちゃって、「見てる人をハァハァさせっぱなしの超下品な5分間を撮る」とか言いだして(マジで)、何やら出血大サービスの超お色気シーン。
それを見たスタッフは全員前屈みで気絶です(ホント)。


「プロデューサーさんも動かないでね~。美希が食べてあげるから♪」
とか言いだして、こっちに襲いかかってきます。
凄まじい展開です。



「どんな子を育てちゃったのか、ゆ~っくり時間を掛けて教えてあ・げ・る♪」(くどいですけど大マジです)






ウヒョー♪


ナニこのエ・ロ・ゲ♪



で、まあいいところで、オッパイ揉んじゃうんですよ。
すると、いや~んってな感じになって、正気に戻るんです。
頭悪い展開だけど、一応コレでも正解(笑)

あとは、「恋ってどこで分かるのかな~」とか訊いて来たので、胸で分かるんだヨ~ってパイ揉み♪
確かコレも正解。

取り敢えず、美希はオッパイさえ揉んでれば、なんでも正解です(ウソ)



オッパイじゃないけど、ほかにエロいシーンとしては、美希がエステをやってきたら、気持ち良すぎて下を履くの忘れちゃったって帰ってきたんですよ。


なんだと~っ、よし、オレがすぐに取ってきてやるっ!


と、神速で取ってきてあげると、「有り難うプロデューサーさん、スースーして変な気持ちだったんだよね♪」





おおおおおおおおおおお!

まさかこのあと、風でスカートがめくれて、マ○P見えちゃったりとか、そんな神イベントが・・・。



この後の展開を、チンコを握って天命を待つ!










P:「美希のはフリル付きだった♪」
           ↑
 ぬおおっ、匂いは嗅いだのか~っ?!




















P:「それにしても可愛いな。美希の靴下。










バカヤロー!


そんなベタなオチなんて誰も期待してねーんだよっ!

空気読みやがれボケッ!




パンツ脱いで待ってたオレを


どうしてくれんだこのヤロー!!!





てな感じです。
因みに、美希は金髪のままがいいね。


美希もエロかったですが、あずささんも結構反応がイイです♪
かなり大人のエロイ反応です(*^^*)

逆に、千早はなんか怖くて、胸に触りづらい・・・(^^;)
スゲー怒られたしね(笑)
この辺のことは、また次の日記にて。

コメント
-- --
また斧での傷害事件が有りましたね。
AT-Xでのスクールデイズも流石にダメかもと諦めムードです・・・

アイマスが乳触りゲームと化してるとは、ゲーム本来の目的はどこへ?(笑)
これは、冬に出るだろうアイマス本も凄いことになりそうで期待ですよ。
千早に胸は禁句ですから、そりゃ怒るよな。
アニメではその千早の魅力的な部分が、改善(改悪)されちゃいましたが(笑)
2007/09/25(火) 01:49:19 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
血塗れのゴスロリドレスってなんだかゾクゾクしますね、豪奢なドレスが鮮血に染まる描写って、とてもエロく思えます。昔から。
2007/09/25(火) 07:42:54 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
>里見さん
凄い本になりますよ・・・と思います(^^;)

>P-chan
おまわりさ~ん、ここに変態がいますヨ~!
2007/09/26(水) 23:39:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- スクールデイズ終了 --
スクールデイズの最終回のAT-Xでの放送が先程終わりました。
AT-Xでも放送が変則だったので、危うく見逃す所でしたよ。
こ、これは・・・
もし地上波で放送できていたとしても、ぎりぎりでしたでしょう。
見終わった後、滅茶苦茶ブルーな気分に。
私の印象では、ゲーム版を超えていた感じ。
凄い物を見せていただきました。
ニコニコなどで恐らく上がるでしょうから、一度は見る事をお勧めします。
でも、かなりグロですので注意です(汗)
2007/09/27(木) 22:22:56 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
おあっ、ブログでスクールデイズの事を書いたら、なんてタイムリーなコメント。
最終回今日だったんですね!

どうしよう・・・2ちゃんでも見て、内容調べちゃおうか。
それとも、動画が上がるまで我慢すべきか・・・(^^;)

今から予言しておきます。
誰が死ぬにしても、ニコ動で動画が上がったあかつきには、その場面には
 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
の文字が貼られまくるでしょう(笑)
2007/09/27(木) 22:42:53 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/29-3407c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック