2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日のダウンタウンDXで、八代亜紀のちょっと前のグラビア写真が出ていたが、余裕でOKだった。
アレならイける。


我ながら、色んな意味で末期に来たのか、

それとも新規を開拓したのか、

自分が分からなくなった・・・(^^;)



昨日の「ショーパン」で、ミキティがスゲーエロい腰使いで、腰を振りまくってた。
久々にミキティ見たと思ったらこのサービス。
ミキティはエロイ! じゃなくて偉い!


今日のイラスト。
ネーナ08

デッサン直すのに苦労しました。
まだ器具がおかしいけど、これ以上は直せない(^^;)
あっ、ピアスとそばかす忘れた・・・_| ̄|○

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する