2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

んんんん? 一応ハッピーエンドなのかこれ? 意外とえぐい(笑)>プリプリ
07-09 23:25

おおといけね、ナイツ&マジック始まってた(^^;)
07-09 22:31

「警視庁いきもの係」は多分視聴率は振るわないだろうなと思いつつオレ的今期期待度ナンバー1ドラマ。
07-09 20:55

RT @4clover27sand: こんなもん食べきれるのかと驚愕する私の目の前であっという間に完食する姪っ子…(゜ロ゜;ノ)ノ https://t.co/XEv2GUDpfm
07-09 16:45

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-09 01:54

ホント、控えめに言って超最高だな>言の葉の庭
07-09 00:57

こんな女教師居たら絶対惚れるやろ~。
07-09 00:44

女性の素足をベタベタ触って寸法測らせて貰うってむちゃくそエロいよな。
07-09 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する