2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「黒革の手帖」ぶっ飛んでて面白いんだけど、コレ仕事しながらは見れねーな。ちゃんと見てないと話分かんなくなるわ(^^;)
07-20 21:50

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-20 21:01

RT @ktmrc25O: カエルに優しい凛ちゃん https://t.co/1jVse1X9Hb
07-20 20:06

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-20 15:10

@TanakaRin_ 有り難うございます☆ この時計のいいところは安いところ(笑) ブルースチール使ってたら、普通は結構な値段しますからね。うっとりするほど綺麗な針です。
07-20 15:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する