2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @onoderasan001: とんちの漫画を描きました。(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/hT3T3O6NBk
07-21 22:28

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-21 20:22

あと関係ないけど、前に拾った画像。勝ったのはどっち? https://t.co/Y76eewerLm
07-21 19:09

今日の藤井君がホントにポカをしてしまったのかどうかは分からないけど、プロ棋士でも意外とポカをしてしまうようで、その特集動画。羽生さんの有名な一手詰み頓死も入ってる。将棋プロ棋士の大ポカ集!https://t.co/FOzKNgBGii
07-21 19:06

藤井君の将棋、今日は早指しだったんでメシ休憩がてら見てたけど、珍しくうっかりしたっぽい指し手があったな。しかも2つ。6六角はともかく、7九銀は絶対うっかりだったと思う。あれは勿体なかったなー(^^;)
07-21 14:52

RT @NachtKraehe: 明治大学博物館でやってる不可能立体展。鏡に映ると形が変わるトポロジー撹乱立体とか「マジかよ…」って感じの不思議物体がいっぱい見れてなんと無料!8月19日までやってます https://t.co/r5ASKicuZ9
07-21 00:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する