2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

うはっ、男子バレースゲー!
やったね、オリンピック出場決定おめでとう☆


今日はオリンピックに行って、本棚買ってきました。
いい加減、部屋の荷物が多くなってきて、狭っ苦しいんですよ。
少しは片さないと。

本当は原稿終わってからにしようかと思いましたが、全ての原稿が終わるのは、恐らく真夏の真っ最中。
とても部屋を片付ける気にはなれないだろう・・・(^^;)

ということで、今のウチにやってしまおうと。
まあ、忙しくなってくると思わず起こす逃避行動みたいなモノです(笑)
火曜日に本棚が届くらしいので、やるのはその日ですね。


パソコンもいい加減買い替えたいので、恐らく夏コミ後に買うんじゃないかな。
本当はいま買いたいんだけど、新パソは色々と動作不良を起こしたりするので、とても夏コミ前には使う気になれないんですよ。

時間の余裕があるときに、ゆっくりとメンテナンスをしながら、新パソを使いこなすのが多分吉。
きっと冬コミの原稿は、凄いモノが出来上がるに違いない。
 注:マシンの性能では原稿のレベルは上がらない。


今日もイラスト無しッス~(^^;)

コメント
-- --
私は6年は使っている今のパソコンをまだまだ使い続けるつもり。
ノートン先生を入れると、立ち上げに20分はかかるけど(汗)、立ち上がればゲームでもまだまだ使えるし、故障しやすい電源部分はアキバでこの前購入したしね。
HDD容量だけは1TBあるので、今の所は不便は無いです。
2008/06/15(日) 02:28:06 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ウチのは、多分4~5年使ってると思うけど、さすがにちょっと不便になってきました。
普通に使ってる分には、一応なんとかなってますけど、原稿作業が重くて重くて・・・(^^;)
今カラーで仕上げてるので、尚更重いです(苦)
2008/06/15(日) 23:38:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する