2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @raika_193: ああああああああああああお前ら何やっとんじゃあこらああああああああああああああああああああああああ https://t.co/MOUnehSnXZ
08-07 19:55

RT @mizutihumiama: 上司「お前の作った手順書わからん」ぼく「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」ぼく「どこがわからないんです?」上司「ダブルクリックって何や」
08-07 19:46

RT @bekkusu7: 包丁セット探してて見つけたやつ、面白かったし可愛いかなと買ってみたけどこれ包丁直すたびに心病みそうになる。 http://t.co/n0GbciZNrI
08-07 03:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する