2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は帯状疱疹の事で病院に行って来ました。
もうとっくに痛みはなく、ほぼ完治といってもイイと思うんですけど、残念ながらそうでは無いらしい(^^;)

さすがにもう薬はいらないんじゃないかと思ってたんですけど、また1ヶ月分出されました。
まあ、ちゃんと治療しないと後遺症が残る病気ですので、先生の言う通りしっかり薬飲んで治したいと思います。

でも、治療費と薬代で、今日も3000円飛んだ~(> <)
6/19に、今度は血圧のことで病院に行かなくちゃいけないし、色々と出費がかさんで厳しいです(苦)

明日は本棚が来るので、部屋を掃除します。
あ~、なるべく涼しい日であって欲しい・・・(^^;)


今日のイラストは無しです。
「無し」の報告は、書かなくてもいいかな。
書くと終わりが〆づらいんだよね(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する