2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @930tanaka: 10分近く粘って撮れたアクションがこちらです https://t.co/5xD82kqHau
08-30 22:48

RT @saitamakita: 男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな」→「!!!」https://t.co/utKV9ftCdH https://t.co/1OEFKhKwsK
08-30 18:45

雷こえーよ、近くに救急車止まったぞ。大丈夫か?
08-30 14:59

@zbn14271 いや、雨降ったら行かないです(^^;) 映画観に行こうと思ってるんですけどね。
08-30 14:21

スゲー雷落ちたー。オレ明後日チャリで出掛けようと思ってたのに、明後日も雨かなー。
08-30 14:10

RT @karei2038: よく後輩の女の子が突然部屋に来て「先輩ちゃんと自炊してますか〜? あ,こら! カップ麺ばっかりじゃないですか……ちょっとまっててください,ご飯作りますから」「はい,できました! 冷蔵庫にあったもののありあわせですけど」っていうシチュあるけどさ…
08-30 04:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する