2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @wtbw: カナダの冒険ネコ、スキ。うつくしい毛並みと、やんちゃそうな瞳。足腰もガッチリしてる印象で、きっとアウトドア向きなんだと思うなー。それにしてもかわいい名前。そっかー。子供に「スキ」っていう名前もいいな。https://t.co/9mVgoVUeuI http…
09-08 21:51

バトルシップ前にも一度見てるけど、全然内容憶えてないな…(^^;)
09-08 21:49

映画館に行くときは、自転車でこんな自然の中を通っていく。因みに、最後のシーンで1つだけ言いたい事はあるんだけど、ネタバレになるし、まあ映画は別物と思って我慢する。 https://t.co/Gsxxot4ErX
09-08 20:22

小松菜奈は山岸由花子そのものだった。彼女より似合う女優が居たら教えて欲しいもんだ。小松菜奈の由花子を見るためだけにお金を払う価値がある。なんつーかラスボス感が凄い。是非小松菜奈主演で、山岸由花子スピンオフの「ゴージャス☆ユカリン」を撮って欲しい。
09-08 20:18

映画の感想は、客観的としては「思ったよりいいんじゃないの?」という全国ジョジョオタ8億人が思う感想と一緒だけど、個人的にはすげー良かった。特に岡田将生と小松菜奈が良かったね。バッドカンパニーちょーつえーよ。
09-08 20:15

先週の金曜日は雨予報で出掛けられなかったんで、今日ジョジョの映画観てきた。先々週は銀ブラしてたし、その前の週はやっぱり雨だったし。あ、ユナイテッド・シネマ系なんで、金曜日は1000円なんですよ。なので、行くときは金曜日に行きます。まあ先週は結局、雨降らなかったんですけどね。
09-08 20:10

RT @ashitanodoga: 岩合さんの頭に子猫乗る動画📽萌え死ぬwwwwwww https://t.co/ZAhzbc08fY
09-08 14:12

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。
09-08 14:10

RT @quartz_magic: 寿命表ですベニクラゲの寿命は永遠だそうですやべえな。。。 https://t.co/y0JJEl8naP
09-08 03:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する