2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の「7人の女弁護士」は、ちょっとタイムリー過ぎなオタクネタでした(^^;)
その本編中、オタ気質の人は、欲しいモノは保存用を含めて2つ手に入れるという事で、女性と付き合う時も2人と付き合うなんてコトを言ってましたよ。

もれなく鼻水吹き出しちゃうほど とてつもなく初耳。



オタをナメるんじゃねえズラ。

オタ男は、恐らく、1人の女性と付き合うことすら難しいと思われ・・・_| ̄|


逆説的に言うなら、女性を二股掛けれるような男は、オタじゃない。
オタとは、三次元と二次元の選択でそもそも悩むものなのだ。

もちろん、二次元が勝つんだがな(笑)


今日のイラスト。
ネーナ10

媚薬打たれて、散々じらされまくってオチたところ。
セリフはもちろん、意地悪されて無理矢理言わされてます。
もっと品が無くても良かったかな?

今日は「TO LOVEる」で、金髪娘が登場ですよ。
録画失敗しないように気を付けないと。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する