2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @r_mikuni: 昨日の22時に稚内で「漁火光柱」まさに漁り火の上空#稚内市 #漁り火 #光柱 #自然現象 #漁火光柱 https://t.co/ojCiVWRkaA
09-28 20:55

@yotsuba22 2.7㎏? それは心配だね。うちは3.3㎏でした。
09-28 20:55

@zbn14271 あんまり来たこと無かったんで、ちょっと驚いてるんですよね。こんな短期間にまとめて来るってことは、何かの情報が洩れてるのかなと。
09-28 19:45

携帯にここ最近4件も不動産投資の電話が掛かってきてる。多分全部別の会社。どこでオレの携帯番号知ったのか知らないけど、何かのリストで洩れちゃった気がする。オレ携帯で話すの嫌いなんで、基本的には連絡先には書かないんだけどね。
09-28 19:05

RT @atataka_yassy: IKEAが「サーモンフェア」なるものを開催してるんだけど、たい焼きを「サーモン型のパンケーキ」と言い切るところに北欧の力強さを感じた。 https://t.co/D9TIbwd0mJ
09-28 16:48

RT @alicekeymoon: 無人島に漂着した男が同じく漂着した水死体と仲良くなって、水死体がチョップで木を切ったり水や火を吹いたりできる万能死体だということが分かり、最終的に水死体に乗って無人島を脱出するっていう、まともに話したら正気を疑われるシナリオで面白そうだから皆…
09-28 16:46

RT @w_s_photo: 控えめに言って大勝利でした⚡️この光景を見るためだけに一年間熊本に通い続けたので感無量です😭 https://t.co/BTSDZlXx5t
09-28 16:45

@zbn14271 猫の健康管理は本当難しいです。変な兆候見つけたら、すぐ病院に連れて行くようにはしてるんですけどね。
09-28 12:26

ぬこ(しずまる)のワクチン打ってきた。体重計ったら500gも落ちてて、調べたら4ヶ月前に総合病院に連れて行った時から落ちてたみたいで(4ヶ月前からは体重変わらず)、ちょっと心配。ものすげえー元気ではあるけど。いつ死んでもおかしくない子だからなあ。ご飯またちょっと変えてみるか。
09-28 12:19

RT @aoyagibisen: 最も複雑と言われる漢字の一つ。中国の漢字です( ´ ▽ ` )ノ!「ビィアン」と読みます。麺の種類のひとつで「ビャンビャン麺」と呼ばれる麺を漢字で書く場合に使われるようです(^ ^)! 美扇筆ー半紙用ーを使用してます。 https://t.…
09-28 10:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する