2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤミたん最高~♪
昨夜の「TO LOVEる」に、金色の闇ことヤミたんが登場したわけですが、想像以上に良かった。
これからもどんどん活躍して欲しいですね。でも、来週の予告には出てなかったな。

とにかく、原作をまるで知らないので、毎週新鮮です。
ただ、登場人物が未だに覚えきれない。古手川唯ちゃんとヤミたんしか、名前知らないしね(^^;)
髪がピンクの子とショートカットの子は、名前聞けば思い出すんだけど・・・1週間見逃しただけで、登場人物がすぐ増えるから、付いていくのが大変ですよ。
てか、名前に関しては、そもそも覚えるつもりが無いが(笑)

取り敢えず、内容よりもエロ期待って感じだ。
昨夜のも、カエルガンバレって感じでした。しかし、相変わらず敵は使えない。
あまりに中学生向けのエロで、大人の僕としちゃ物足りなさ過ぎるぜ。
なんなんだ、あの中途半端さは。もうまるでダメ。ロボコン0点。

昨夜ので言えば、カエルの舌でがんじがらめのグルグル巻にして、服を溶かして素っ裸にして、開脚ポーズでおまんまんをペロペロ~が正解。
ヤミたんがお漏らしまでしたら、全員一致でサヨナラ大霊界。
せめてもっとオッパイを~(> <)

なんていうか、ある意味、いま日本で一番「TO LOVEる」を楽しんでるんじゃないかと思います(笑)
単行本買っちゃおうかな。
でも、ストーリー的に4巻くらいで飽きそうな気が・・・(^^;)

ヤミたんと唯ちゃんがレギュラー並に活躍するなら、単行本買う。


関係ないけど、P-chanが言ってた「黄金の闇」ってのは、「金色の闇」のことだな。
自分で検索してみれば、すぐ分かるだろうに(笑)
相変わらず、P-chanはネジが7本ほど足りない(^^;)

コメント
-- --
ヤミたん、可愛くエッチだったねw
「TO LOVEる」での触手類や縛りへの力の入れ方はハンパじゃないですね。
エロアニメ以上かもw

TV版は原作に似ているけどかなりオリジナル要素も入っているので、原作も楽しいですよ。
だって、原作単行本では乳首解禁だしw
2008/06/15(日) 02:53:30 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>乳首解禁
mjd!?
一時期少年漫画から乳首は絶滅したのかと思ってたけど、まだ生きてたのね
他にも解禁してる漫画あったら知りたいわぁ
2008/06/15(日) 21:54:05 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
なにぬう~っ!
やっぱり単行本を買うべきか・・・?
2008/06/15(日) 23:43:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する