2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tama_lion: 単独性とされるピューマがじつは頻繁に他個体と獲物をシェアしていて、その協力関係は血縁やなわばりの隣接よりも「こないだおごってもらったから今日は私がシカ狩ってきた☆」的な直接互恵性に基づく。おもしろい! / “Giving To …” https:/…
10-13 23:27

RT @hanatsumi: ギルティ https://t.co/twmC6oOYQD
10-13 23:27

@yotsuba22 だよね。
10-13 21:05

デイ・アフター・トゥモローって、割と最近見た気がする。多分午後ローで。
10-13 21:00

RT @kunio9209: 6個しか入ってないのに「ピノ1個食べる?」って言われたら(あ、これは相当重いお願い来るな)と考えて間違いない思うんだけど「雪見だいふく1個食べる?」って言われたらもう「消して欲しい人間がいる」とかそういう話になって来るよね
10-13 16:03

わんちゃんバカすぐる(^^;)
10-13 00:23

いま十二大戦見てるけど、先週見逃してイマイチ話について行きづらいけど、兎の戦士が男なの? そこは女の子にしようぜ。あと鳥さん可愛いな。
10-13 00:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する