2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT はいからさん懐かしい。OPもEDも凄い好きだった。ただOPの2番は、何度聞いても「やはりあなたもロリコンなのですか?」と聞こえる。映画観たいけど、まあ行かないだろうな(^^;)
10-14 22:07

RT @haikara_anime: 最新ニュースぞくぞく到着!!本予告動画がついに、アップされました!!竹内まりやさんに作詞・作曲いただいた主題歌入り!!早見沙織さんや宮野真守さん、櫻井孝宏さん、などに演じていただいたセリフもすこしだけ聞けちゃいます!https://t…
10-14 22:05

RT @tmpm10: すげぇ!マミらないパターン初めて見たわ!! https://t.co/NsuLAq4v5m
10-14 18:31

タイムボカンのノリすげーなー。主に主人公達の方が(笑)
10-14 17:53

RT @pupipupi_pupipi: どれだけ爪切られて拗ねてるかというと、こんだけ拗ねています。 https://t.co/eyJopE0sRL
10-14 10:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する