2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Rhako_X: ヴンチョウ「Ctrl+zは押させねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」 https://t.co/f4TPNLpQiB
10-20 23:45

ハリポタやる度につけっぱにしちゃうけど、やるなら1から全部放映して欲しいよなー。
10-20 21:31

@yotsuba22 一応そうらしいよ。
10-20 15:20

@yotsuba22 似てるかもね。まあもの凄い低予算映画なんだけど>モンスターズ
10-20 15:06

今まで使ってたついっぷるがサービス終了するということで、新しいツイッターアプリにしたんだけど、使い方よく分からん(^^;)
10-20 14:40

@yotsuba22 ちょっとストーリー分かりづらいんだけどね。
10-20 14:39

午後ローでモンスターズやってる! これ大好きなんだよなー。エイリアンと見せかけた、実は超せつないラブストーリーなんだけど。
10-20 14:16

RT @kaz_55oo: 10月の秩父やばいよ… 雨上がりでほぼ100%雲海出てる #秩父雲海 https://t.co/d9eXtgef3G
10-20 08:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する