2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日、結石を疑いましたが、どうやら杞憂に終わってくれたみたいです(^^;)
背中から腰の痛みも無くなりましたし、多分もう平気です。
やっぱり、ただの筋肉痛だったみたいですね。

取り敢えずこれで一安心ですけど、夏場は特に注意しなくちゃいけないので、これからも体調管理には気を付けないと。


デジカメ買いました☆ 中古の安いヤツですけどね。
実は、スゲー昔に買ったヤツもあるんですが、かなり調子が悪くて、ほぼ故障同然だったんですよ。
それがコレ↓
先代デジカメ

CAMEDIAのC-860Lなんですが、調べてみたら、もう8年前のモノですね(^^;)
絶滅したスマートメディア使用ですし(笑)
詳しくはこのページを御参照↓
CAMEDIA C-860L


てなわけで、奮発して買ってしまいましたが、むしろ、今まで無かったのが不思議。
これからは、これで写真とかUP出来るようになります。
今後、ブログの幅が広がってくれそうだ。てか、ブログのためだけに買ったんですけどね。
僕は、今時携帯電話も持ってない人間だからなあ(^^;)


因みに、今日もイラスト無しです(苦)
そもそも、さっきまで忘れてました(^^;)
明日は頑張って描く!

コメント
-- 古畑任三郎 探偵事務所に解いてもらおう --
この記事だけ枠が横にはみ出て、また縦並びの構成になってるけど、他の皆さんはいかがです?

原因のひとつは「デジカメのリンクのURL」の部分がはみ出しているせいかなと思ってるんだけど、どうでしょう?
解決策としては「リンクの表示方法を変えるか意図的に短めに改行する」とかなのかな?
2008/06/16(月) 07:36:10 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
デジカメのリンク直してみたけど、どうかな?
2008/06/16(月) 22:47:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
gj
直ったよ
2008/06/17(火) 00:34:13 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
こやつは私が使っているものと同じデジカメではないか( ゚д゚)!!
それはさておきはじめまして
2008/06/18(水) 12:32:43 | URL | 鉄瓶 #-[ 編集]
-- --
初めまして~☆
あの骨董品のデジカメ使ってらっしゃるんですか?(^^;)
昔のモノだけに、性能が劣るのもさることながら、大きさがデカイというのもやっかいですよね。
今のデジカメのコンパクトさに驚愕しましたよ。
2008/06/18(水) 21:19:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
デジカメは買ったことがないな(汗)
携帯があれば用は足りると感じちゃって。
コミケとかワンフェスに行くと欲しくはなるのだけどねw
2008/06/26(木) 23:31:58 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
僕も携帯持ってれば、デジカメは買わなかったですね。
今時携帯持ってない原始人なもんで(^^;)
引き籠もりだから、携帯が必要ない~(笑)
2008/06/27(金) 23:19:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
そうか、その買ったデジカメ自身は撮影できないのか…
2008/06/28(土) 00:22:45 | URL | #-[ 編集]
-- --
鏡使えば一応撮れますけどね。
2008/06/28(土) 22:34:23 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する