2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

デスの音待機。
11-17 20:53

RT @furituku: 彼女がいきなり「ミッキーの手マン」とか言い出すからこいつとうとう狂ったかと思ったらなるほど手マンだった https://t.co/YLvKtzwUiI
11-17 15:17

鶴ひろみさんというとブルマが有名だけど、割とオレの中では九条明日菜さんとか鮎川まどかのイメージが強い。特に、真っ先に頭に浮かんだのはまどかだった。ご冥福をお祈りします。
11-17 14:50

>RT オレもこのカッコイイ言葉使いこなして意識高い系のツイートしてやるぜ。今やってる仕事はペンディングでブラッシュアップする事にして、コエコンピタンス込めて冬コミ原稿はPDCAを輪姦します。違った、回します。
11-17 14:38

RT @ikadeshita: 改めてこの一覧を見て林さんの「世界のエリートは大事にしないが、普通の人にはそこそこ役立つビジネス書」は名著だと感心するwww https://t.co/svc8O6Z4Ra
11-17 14:36

RT @komegaumaii: タンチョウの檻の外にずーっと野生のアオサギがいるなあと思ってたら、タンチョウがアオサギにエサの魚をあげてた。最初はクチバシで喧嘩してるのかなと思ったらむしろなかよしだった https://t.co/PXcDXa3EDj
11-17 13:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する