2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @honyanohomma: 上司が、最近のスタッフは本を読んでないって嘆いてた。どうして読まなくなったんだろうと聞かれたので、拘束時間が長くて単純に読む時間が取れないのと、給料が安くて本を買う余裕がないからじゃないですかとお答えしました。
11-19 23:19

RT @shamrock_10_MA: これまで微塵もそういう空気の漫画ではなかったのに突然おっさんが読者に向かって薀蓄を垂れ始め、次の瞬間滑らかにハードアクションに移行する狂った漫画を読んでいます https://t.co/C9QcWZPx0t
11-19 01:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する