2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Beo3tbQgDAS6z9B: バンって音して見たらこれ。くそびびる。 https://t.co/eg4RbDfczC
11-25 23:57

RT @930tanaka: 今回の空耳アワーは神回だった https://t.co/z3ur3JNABf
11-25 23:57

@4clover27sand 個人的な基準ですが、匂いが大丈夫なら大抵大丈夫です(笑) あと中ってもダメージ浅そうなヤツは、敢えてチャレンジします。あんまんのあんこはヤバそうだったので、断念しました(^^;)
11-25 20:53

RT @myokoi1962: これケーキなんです。フォンダンケーキを作り続けて6年になる周毅さんの作品。 #中国 https://t.co/EOmFoB38ud
11-25 17:24

@erunyu 冷蔵庫に入れておけば、ギリ大丈夫だったかも知れないんですが…室内に放置しちゃったんですよね。いつもならすぐに食べるんですけど、今回は買ったこと忘れてた(^^;)
11-25 16:20

賞味期限11/19の肉まんあんまん発見。今秋初めて買ったから、置いてあったのすっかり忘れてた。まあ大丈夫だろーと思っていま温めたら、ちょっと酸っぱい匂いがしたので諦めた。次からはちゃんと食う。
11-25 15:36

RT @tm_theta: とりあえず原型完成ということで!版権許諾いただければワンダーフェスティバル2018冬で販売致します。 https://t.co/Wa95L0groy
11-25 12:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する