2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 今日は出掛けて(実は2回銀行に行った)疲れてて、少し長めの仮眠取ろうと思ってたのに…でも印刷所に電話繋がって良かった。あと10分くらいで月曜まで電話が繋がらず、デッドでしたよ(^^;)
12-22 20:08

@zbn14271 すっごい面倒くさいなーと銀行のことばっか考えてて、表紙のこと頭から飛んでた。でもいつもなら、ちゃんとスケジュールに〆切書いておくんですけどね。それも忘れてた。もはや言い訳無用(苦)
12-22 20:05

それにしても、なんでこんな完全に忘れちゃってたのか…。たった今、ふと表紙のこと思い出して真っ青になったところだった。
12-22 19:54

いま印刷所に電話したら、明日表紙入稿でもなんとかやってくれるそうだ。もう少ししたら一度仮眠するから、その後なんとか仕上げよう。
12-22 19:52

オレやっちまった! 冬コミ新刊落ちた! 表紙〆切今日までだったのに、完全に忘れてた。何やってんだオレ! いま寒気でゾッとしてる、こんなミス初めてだ…orz
12-22 19:47

うわ~ちくしょーオイゲン描き直してえ~っ(泣)
12-22 16:11

>RT オイゲンさん横乳スゲーなてかこの着物どうなってんだ? 髪型よく分からなくて描いちまった今さら修正きかねー(> <)
12-22 16:02

RT @azurlane_staff: 【予告】プリンツ・オイゲン 百花繚乱「これが重桜の新年?ふふ、まあ面白いじゃな~い?ひっく…せっかくの新年だから~仕事なんてほっといてお酒に付き合ってよ~…指揮官~もう一杯♪もう二杯♪もっと飲んじゃえ~」#アズールレーン http…
12-22 16:00

銀行の窓口行って色々恥掻いてきた。窓口なんて滅多に使わないから全然手続き分かんねー(> <) そしてマンションの旧管理会社に電話が繋がらぬ。たまたま今日休みなのかも知れないけど。書類関係全然送ってくれないから、何かの詐欺に遭ってる気分だ(^^;)
12-22 15:25

RT @Kein_Akazawa: エグい。 https://t.co/vuuWA80HFj
12-22 11:23

RT @CooRoot: 毛利蘭は空手の達人ということで原作でも大技を出して犯人を捕まえたり、劇場版だと より凄まじい身体能力を発揮することが多いけど、犯人の犯沢さんの蘭が一番やばい https://t.co/1nYMn7r6RA
12-22 11:22

RT @sawakosawa3: 一瞬頭がもげたのかと思った。 https://t.co/CNNUOvVdDE
12-22 00:32

RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨今度はエンタープライズがプレゼントを持ってきたぞ🎁🎄🎅毎日当たるチャンス✨フォロー&RTで応募だ❗#クリスマスボックス #アズールレーン https://t.co/3bgH86qljN
12-22 00:32

RT @li_th_la: みんなの新刊告知見たときのぼく https://t.co/0RnwGaCqWu
12-22 00:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する