2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ありがとー。
12-26 15:22

@zbn14271 有り難う御座います。今回はホントダメダメな自分でした(苦)
12-26 13:27

風呂入ってきた。ちょーキモッチェイー。さあて酒飲むぞ。
12-26 13:09

いま溜まっていた雑用を消化中。入稿後は何かの連絡があるかも知れないから、すぐには寝れないんだよね。冬コミオフ会の告知をしたので、参加ご希望の方は、以下の掲示板にレスをして下さいませ。https://t.co/66uxMlIejX
12-26 11:45

原稿にちょっとしたミスが見つかったんで、〆切1時間17分後に差し替えをお願いしたら、もうアウト(さらに割増)だった。やはり〆切に対して厳しくなってるなあ。いや、元々が甘くしてくれてたんだけど。今回きっちり時間内に送れて良かった(^^;)
12-26 10:57

いま無事入稿しました。いつもは10分程度遅れちゃうんだけど、入稿について厳しくなった感じがするので、ちゃんど〆切内に間に合わせました。先日入稿制限掛けられてたし、1分でも過ぎると、受け付けてくれなさそうで怖い(^^;)
12-26 09:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する