2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いま帰宅。年を越す前に帰って来れたのは珍しい。3日目参加者の皆様お疲れ様でした。浅野屋に立ち寄って下さった方々、有り難う御座います。来年もどうぞ宜しくお願い致します。それでは良いお年を…。
12-31 23:50

皆さん今日は宜しくお願い致します。
12-31 06:14

朝メシ食ったらなんか調子悪くなってきたこんちくしょーめ(> <)
12-31 06:01

@zbn14271 大体いつも早く目が覚めるんですけど、今日は特に早かったです。実はもっと早くに目が覚めてて、さすがにもうちょっと寝ようと思ったんだけど眠れなかったんで起きた次第です(^^;)
12-31 06:00

起きた。イベント前日は大体上手く寝れなくて早めに起きる。まあ寝坊するよりはマシだけど(^^;)
12-31 03:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する