2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ttt_zegu952: プラチナキツネはプラチナかわいい#キツネ #蔵王キツネ村 #キツネ村 https://t.co/Q9hZqj6EB8
01-03 23:57

うん、最高に良かった。
01-03 23:01

現時点で普通に涙ボロボロ。くそ、何回も見てるのに(^^;) 年取ると、これくらいがドストライクになってくる。時かけとかね。
01-03 22:38

このシーンすごいせつなくて泣きそうになる。
01-03 22:28

RT @hitoshi_ri: この大根おかしいよね!?私の心が腐ってるからそうみえるわけじゃないよね!?包丁入れるの躊躇うなんておかしいよね…… https://t.co/rDoWpb10MY
01-03 21:43

@erunyu 有り難う御座います。おかげでよく眠れました(笑)
01-03 21:16

あ、君の名はやってるじゃん! 録画忘れたーっ(> <)
01-03 21:12

先ほど帰ってまいりました。ぬこに会いたかった~(> <) 実家では秘蔵の酒を飲みまくってきた。獺祭とかね。毎年ながら、ず~っと飲んでたな(^^;) 去年は森伊蔵飲みまくったし。
01-03 21:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する