2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @zbn14271 さすがにインフルって事は無さそうですけど、今日は暖かくして静養します。
01-04 19:57

@zbn14271 そんな感じですかね。昨日帰宅する時も、マスクしてたんですけどねえ。実家は全員元気だったし。どこで貰って来ちゃったのか(^^;)
01-04 19:45

なんか風邪っぽいな。喉がヒリヒリ痛くて寒気がする。まあ引くなら今が一番タイミングいいけど、12月にも体調崩してんだよなー。運動不足だな。
01-04 19:21

RT @sweetpillbugs: なるほどお寺らしい含蓄あるお言葉・・・セーラーサターン!? https://t.co/ebZk8olUNt
01-04 18:36

RT @tatereppu: 心汚れてる人は正直に手をあげて下さい先生怒らないから https://t.co/MJTc2uuFco
01-04 18:03

RT @CgKatsuya: 今年の3Dプリント作品はこの2体。CM制作開始時からプリント出力も考慮したモデリングをしても、実際には上手く行かず苦労しました。それでも計画を完了した達成感は大きいです。機会があれば高性能なプリンターでもう一度出力してみたいです。 https://…
01-04 16:24

@yotsuba22 美味かったよ。
01-04 01:32

RT @knockta: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/kaFiFglgvN
01-04 01:08

@zbn14271 ただいまです。
01-04 00:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する