2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 うむ、美味いね。
01-05 23:11

おちんこもんだりしたけどわたしはげんきです。
01-05 23:08

うむ、良かった。
01-05 23:07

@yotsuba22 チョコが無いと死んじゃうレベルで好き。今もチョコ菓子たくさん有るよ。
01-05 22:40

@yotsuba22 うちはチョコを切らさないからね。
01-05 21:57

うちのジジ。 https://t.co/Tuy6xGBuoq
01-05 21:29

RT @7446asuka: この範囲、嘘だと思うけど、ガンタンクの射程範囲です https://t.co/TSC9Ii8F6s
01-05 15:09

@zbn14271 ツイッターあれば充分なので、いずれあのHPは閉鎖しちゃうと思います。更新出来ないし(^^;) 何故か全然繋がらなくなっちゃったんですよね…。
01-05 01:04

FTPでHP置いてあるサーバーに繋がらなくなっちゃったんで、もうHPは更新出来ない…まあ誰も見てないんで大丈夫だと思うけど(^^;)
01-05 00:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する