2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 ゲームは一度やったらやりこむタイプです(笑)
01-11 23:46

明日の昼でイベント終わりだから、愛宕さんとプリンス・オブ・ウェールズの期間限定も終わっちゃうけど、建造出来る気がしない(^^;) あと10回やって諦めるかなあ…これは焦らずとも、2月に実装されるしね。今回はグラーフが取れただけで大満足だ。
01-11 19:05

鉄血イベントは、Pt交換品全部取ったんで終了。D4ひたすら周回してた(笑) まあ200周くらいしかしてないんだけど、ドイッチュ6、シャルン3、グナイ4、Z46(凸済み)3体出た。多分結構運がイイ方。金380SKCも23枚落ちたし、成果は上々。グラーフでは苦労したけど、これは有り難かった。 https://t.co/sndNF1OvtR
01-11 18:56

それにしても、攻略中レアキャラが一切ドロップしなかった。五十鈴、雷電、新月、ニコラス等、何かしら出てくれても良かったと思うんだけど、さすがに甘いか。一度でいいから、レアキャラ攻略中にドロップしましたって言ってみたいわ。
01-11 18:45

ずっと攻略が止まってたアズレンの通常海域を攻略した。やっと9-4まで全クリしたよ。敵超強だった(^^;) でも艦隊の全力が出せるのは気持ちイイね。普段は燃料消費を抑えるため、省エネ艦隊で攻略することが多いし。9-4は全力じゃ無いと勝てなかった。 https://t.co/2gA2virDkk
01-11 18:43

RT @melonmanmari: 世の中の彼に対する認識の中で最も誤解が多いのでこれを貼る https://t.co/nSD3cANWJ5
01-11 14:23

RT @Taka09KMY: そういえば昔ポルトガル人たちとBBQした時ポルトガル人が「俺らの国ではBBQといえばイワシだぜイワシよく食べるんだぜイワシ好きかい?」と意気揚々とイワシを焼いてくれて、俺ら日本人たちが頭から骨と尻尾まで残さずバリバリ食べてたら彼らに「野蛮…!…
01-11 00:49

テレビでこんなに堂々と小五が最高と言ってるナカイの窓はエライ(笑)
01-11 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する