2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、マジモンのBLさんでしたか。
01-14 23:20

何げに仗助vs億泰なんだよな。
01-14 23:15

ヤッちゃったの?(笑)
01-14 22:59

多分面白いんだけど、作りが色々雑すぎてなんか笑っちゃうんだよな(^^;) でも見るよ。山崎賢人好きだしな>トドメの接吻
01-14 22:41

やっと明石取れた。年末は忙しくて進められなかったからな。周りが次々に取ってるの見て羨ましかったよ。 https://t.co/iJNQ9WEcMk
01-14 21:38

高橋一生、小学生の時に彼女居たってスゲーなおいスゲーな勝ち組の頂点やんけ。
01-14 19:26

RT @cocotanv5: 会社近くの神社にゃんこおみくじの中に入ってた今日は寒かったからね(笑)ぽかぽか気持ちよかったのかなฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/h3GtfQ5brK
01-14 19:12

@knockta ありがてえれす!
01-14 17:49

藤井聡太君、佐藤天彦名人に勝ったのか! スゲー! ちくしょー、見逃しちゃったぜ…(> <)
01-14 16:43

RT @strongestmelon: 【C93新刊★品揃え最強宣言!!】 サークル『浅野屋』様 新刊の《撃沈娘Neo》、メロンブックス通販・店舗で大展開中です!! どうぞお買い求めくださいませ! https://t.co/UlmXSlL2LW
01-14 15:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する