2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @maruyama_kugane: いやー、クルシュ、可愛いですね! これは薄い本の夏祭典、彼女で埋め尽くしたかな?!
01-17 22:02

RT @uudaiy: オッさんの上司達に意見しただけで異常者扱いされ左遷→左遷先でパワハラ受けながら並行して大学院に通い英語と製薬を勉強→博士号取得してオッさん達が事業再編で一網打尽になったあと復活って話なんだけどタフ過ぎる... https://t.co/EHOtz4cpW3
01-17 15:37

今日も遅い晩メシ。とっておきの日本酒「魔斬 初孫」を開ける。何かの必殺技みたいだな(笑) https://t.co/nbt5eSpCd3
01-17 03:47

賭ケグルイは原作から狂ってるからな。実写化は難しいと思うのによく頑張ってるよ(笑)
01-17 02:09

浜辺美波むっちゃ合ってるな。てか咲といい、浜辺美波はギャンブラー役合ってるのか?(笑)
01-17 01:52

エロいエロいサイコー(笑)
01-17 01:44

賭ケグルイの実写版に、浜辺美波と森川葵が出てるのな。こりゃ絶対見ないと。
01-17 01:39

RT @phootahh: 水辺にいたら3匹のまだ幼いアライグマが寄ってきた。彼の髭が気に入ったらしい。2、3日様子を見て親がいなかったのでシェルターを作って食べ物をあげている。https://t.co/C03BnjUs9p https://t.co/F7Iu0Okssy
01-17 01:32

なんかレベル高すぎて笑いが止まらない。
01-17 00:45

クルシュかわいいよクルシュ。これセクロスシーンやるのかなあ(笑)
01-17 00:43

オバロ待機。
01-17 00:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する