2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いま血尿が出た~(T T)
先日背中が痛くなり、今日血尿まで出たって事は、アレがやってくる・・・(苦)
マジヤバイ(泣)

焦るな、まだ確定では無いんだ。
たまたま血尿出ただけさ。
結石以外で、たまたま血尿出たことって、ほぼ記憶に無いけどね。


今日は時間延長して作業したけど、やっぱり終わらない。
30pあるせいか、どうも予測より、1.5倍くらい毎回時間が掛かってしまう(苦)

そもそも、ファイルを開くのに30秒以上掛かるし、重くてなかなか作業がはかどらない。
フルカラーをモノクロ化するだけなんだけどなあ・・・。

結石じゃないことを祈って、今日はもう寝る。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する