2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

時間が戻るのは主人公だけだと思ってたけど、キスすると誰でも時間戻るのか>トドキス
01-21 22:35

RT @ev_Akina: 「ルパンめ。まんまと盗みおって」「あの方は何も取らなかったわ。強いて言えば私の心を盗んでいきました」「あなたはとんでもないものを盗んでいきました。私の台詞です」
01-21 21:21

RT @ichitaso: じわじわくる https://t.co/DsAOeEOmHP
01-21 19:27

卓球、張本君勝ったんか! すげー!
01-21 18:53

RT @sinkun1007: 無事でいてくれ https://t.co/tTdJYveL57
01-21 16:14

RT @hisakawa_haru: 貞子と伽倻子が女子会してるギャグ漫画描きました。【微ホラー注意】#貞子 #伽倻子 https://t.co/BdgsHZe0g5
01-21 08:04

水無月くらい出てくれてもいいと思うんだけど、三日月だけ6体も出た。そう簡単には新キャラは取らせないという意志を感じるな。何故かツイッターに書くと出る気がするんで願掛け。
01-21 03:54

アズレン10-4、全然じんちゅーさん出ない。海域危険度0になったんで、周回はだいぶ楽なんだけど、とにかく新キャラが出ないねえ。まだ三日月しか取ってない。 https://t.co/gq0JnJbHD5
01-21 03:52

@knockta おおう、べた褒めですね。凄いですな。
01-21 01:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する